2003・12/22
『20日の続き/プレゼントのご報告』

 プレゼント交換で、私は、テニスボールをもらいました(笑)。

 ビンゴゲームをして、ビンゴ!な人から、好きなプレゼントを選ぶシステムで、私は9人中、6番目だったんだけど、ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う見てもテニスボールのプラスチックケースの形をしているその袋は、誰にも取られずに残っており、甥っ子の、『形で選べ〜!!』のヒントももらっていた私の元に、たやすくやって来てくれました。
 嬉しいわ。

 旦那ちゃまの元には、クリスマス音楽のピアノCD。

 ということで、私達夫婦は、めちゃくちゃ、実用的な物を頂きました。

 私がプレゼントに選んだ物は、インテリアショップでセールをしていた壁掛け鏡と、壁掛け時計。ふたつ足して1100円と、100円オーバーながら、『安いっ!!』お買い物。
 シンプルなデザインで子供部屋にも合うだろうし、大人なら、洗面所とかお手洗いとかどこでもイケるかな?と。
 気に入らなければ鏡はクローゼットの中にでもかけられるしね。

 でも、子供には喜ばれないだろうから大人に行くといいなアと思って見ていると、見事(?)弟のお嫁さんの手に渡り、大成功!

 うちの旦那ちゃまは、子供用に、Mr.マリックの超魔術が出来るトランプにした(買いに行ったのは私だけど)んですが、これも、見事、甥っ子に渡り、大成功。そのあと、説明書を読みながら、早速みんなで超魔術で盛り上がりました。

 その他、みんなのプレゼントにどんなものがあったかと言うと、 アニメーションのDVD、おみくじ入りやおもちゃになっている面白い入浴剤セット、ブロック組み立てる可愛いカレンダー などなど。
 1,000円で、結構楽しめるものですねっ。

 プレゼント交換・・・。単純だけど、やっぱり楽しい。
 もうすぐ クリスマス!

 やってみては!?

次へ

『今日のひとこと』トップへ

12月のバックナンバーヘ

11月

バックナンバーへ

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail