7/31
「さすがに疲れた」

日本より、8時間遅れているイギリスに到着。11時間の長旅でした。
でも、親友の美穂ちゃんがスッチーとして乗っていたので、楽しかったよ。

スケジュールはかなりタイト。なんせ、火曜日には、「プラス1」の生放送があるからね。
朝11時20分の飛行機に乗って(成田は大混雑なんで、実に1時間遅れて、12時20分に離陸・・・)、到着が、イギリス時間の30日の午後3時45分(日本時間23時45分)。
で、ロケ現場のレスター市まで、車で3時間!!も〜お。座りっぱなしですこと。で、そのまま、午後8時にロケスタート(日本時間午前4時)、こっちの朝4時まで(日本時間正午)でした。不思議と眠くはならなかったけど、おなかがすいた。
ふう。

ところで、取材先は、この博物館。「出る」って噂があるんですよねえ、

デジカメに撮ったら写るかな・・・。写らなかったね!!

カメラの岡本さんは、霊感が強くて、もうバンバン見えていたらしい。
「俺が撮ったら、写るかも」
で、下の写真。何か見える?




顔がひきつってます・・・?すんごい「出そう」な雰囲気なのさ。
放送をお楽しみに!!

9月の末の予定。




ホテルに帰ってきた午前4時。ご覧の通り、人っこひとり、といいたいが、結構若いお兄ちゃんお姉ちゃんがグループで歩いてて、ちょっと怖い。スタッフと一緒にいないとね!!!



というわけで、ディレクターさんにシャッターを押してもらって、本日(何日だ?一体?)のロケ終了。

寝なきゃいけないつうのに、PC開いて、こんなことやってる私。
だって、もうすぐ、ADさんが、夕飯のパンを届けてくれるんだも〜〜ん。でも、朝、4時半だぜ・・・、今。明日食べよう。明日の朝は、ちょっとゆっくりめのスタートなんだ。よかった。


次へ

『今日のひとこと』トップへ

7月のバックナンバーへ

6月のバックナンバーへ

バックナンバーへ

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail