『イギリスの8/1』

 美術館の中庭でインタビュー。この人たち、普通〜〜〜〜〜〜に見えるかもしれませんが、超自然現象の専門家。言ってみれば『ゴーストバスターズ』!!!



 きれいなお庭でしょ〜〜?
 でもここが・・・。詳しくは番組でね。オンエアが近づいたら、日程をご報告します。9月下旬。



 私は、仕事、ひと段落。
 一人で遊んでるな〜〜!って?



 8/1は、イベントがあって、ビクトリア時代の自転車などが展示されていました。
 もう、出発の時間が近づいているんだけど、折角だから、乗せていただきました。ハンドルがなく、右手で握った、ちっちゃなレバーみたいなので、方向付けします。



 転がすフラフープみたいなのも。
 懐かしい!というスタッフ。でも、私は初めてやった。難しい・・・。
 そんなことより、私の飛行機が出る時間まで、もうあと数時間。ロンドンまで、150kmもあるんだよお!!!間に合うのか〜〜い?



 カメラマンの岡本さんと。車にはクーラーがないので、30度以上はあると思われる車の中は蒸し風呂状態。窓を開けてハイウェイを走るので、うるさくてしかたない・・・。うるさい割には、車内には風がこなくて暑い!!
 もお。写真でも、撮るか〜〜〜。って、セルフで。

 ここで、飛行機の出発まで2時間切ってる・・・。あと、20マイルのところで、渋滞が!!!!!


 ということで、空港には、飛び込みで、ギリギリセーフ。なんにもお土産買えなかったし、写真もここまで・・・。だって、そもそも、私、1ポンドも使ってないもの・・・。
 帰りの飛行機は爆睡!!!親友スッチー美穂に『よく寝てたねえ』って言われてしまった。恥ずかしい・・・。でもほんと、行きの11時間と帰りの11時間、帰りの方が断然短かった。3分の1位に感じたもんなあ。
 さあ、明日からまた日本で頑張るぞ=====!!ただいま〜〜〜〜〜!!!

8/2に戻る

『今日のひとこと』トップへ

7月のバックナンバーへ

6月のバックナンバーへ

バックナンバーへ

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail