2000・9/26
『最後のいちなな情報』

 今日、私にとって199回目、最後の『いちなな情報』火曜日を終えました。
 なんだか、気が抜けてしまいましたア・・・。気が抜けてる場合じゃないんだよね・・・。10月からは、毎日、生中継に出るんだから、気が抜けない!!!

 でも、『いちなな』は、丸4年。今まで、私が担当したどの番組よりも長いおつきあいなの。最初は『激安』のコーナーじゃなかったんだけどね(^¬^)。
 『安井のカラー』『安井の キャラ』というのをいっつも考えてくれてて、スタッフのみなさんには、どれだけ感謝してもしたりない位、感謝しています。
 また、ほんっっっっっと、楽しかったんだア!!!
 
 藤井貴彦くんとも、丸4年・・・。彼には、随分、笑わせてもらいました。漫才みたいだったからね・・・。
 わけわかんない思い出も一杯あるよ・・・。スタジオで、遊んでて、『木原さんのお天気ラボ』に使う指さし棒を折っちゃって、2人して土下座して謝った!とか(≧∇≦) 。じゃんけんで勝った方が相手の脚をひっかける、なんて遊びをしてて、(小学生レベルの遊びです(-。-) ・・・)ADさんに『本番前に転ばないで下さいよ!!』って言われた途端、私が脚をひっかけられてスッテ〜〜ン!!って転んだ事もあった・・・。『ほら!!本番前の出演者なんだから気を付けて下さい!!』って叱られたりね!

 これからは、スタジオキャスターと中継リポーターとして、また、新しいおつきあいが始まると思うと楽しみです!
 これからも、『ニュースプラス1』、よろしくお願いします!! 
 そうそう、『突撃!やすい』の映らない地方でも、5時ちょっと過ぎに、もしかしたら、ちょこっと私が映るかも・・・?どこの地方が映ってどこが映らないのか、ちょっとわからないんですが、是非、チェックしてみて下さい!

 そして、最後になりましたが、来週からの『いちなな情報』火曜日を担当することになった、同じ浅井企画の『荒木ちえ』ちゃんです!!よろしくね!『いちなな』火曜日、バトンタッチ〜〜!!!
 ちえちゃん、よろしく〜!

『今日のひとこと』トップへ

2000年9月のバックナンバーへ

8月のバックナンバーへ

バックナンバーへ

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail