2000年2月1日

衣裳はこれ。
やっぱり、いつものセプトディーンのもの。

 スウェードのジャケット 17,800円
 スカート 9,800円

 インナーのニット 7,900円




 インナーのニットは、7分袖。
 裾は、レーズ仕立て。2枚に重なっているの、わかります?




 スカートは、膝下。この丈は、背がないと、難しいね・・・。私には、ちょっと長い。厚底じゃないと、はけないなあ・・・。でも、厚底じゃ、かわいくないから、頑張って、と。



  髪は、吉村美雪ちゃんの作品。
 サイドはまとめて、縦長シルエットに。

 

 




 ちょっと、上から見ると、こうなってます。まるで、髪の毛のリボンがついているようでしょ?
 このリボンの部分、左の毛を右に、右の毛を左に持って行って、真中に結び目のような物を作るために、下の毛を上に持って行ってるんだって。



 横から。
 

 ちなみに、この次の日、美容院に行ったので、今は、ほんの少〜〜し、これより短い。

 




 私服はこれ。

 『今日は大人っぽい〜〜〜〜〜!!』と何回言われたことでしょう?大人だっちゅうの!
 黒づくめなのと、網タイツなのと、スカートが少し長めだからでしょうか?

 



 トップスのベロアのシャツは7分袖。折り返しになってます。

 これは、通販で、7000円位かな?襟の形もかわいいので、気に入ってます。
 でも、テレビの中では、黒ってなかなか着られないんだあ。画面が暗くなるし、髪と同化しちゃって変なの。




 スカートは、合成皮革。タイトのロングだけど、ちょっと大きいのだあ。
 バーゲンで、試着もしないで買ったからなあ。
 2,000円くらい(!)だから、ま、いっかあ!

 ストッキングは、網タイツ。
 実はこれには訳がある。
 膝下のスカートは、私の背には難しいので、靴は厚底がよろしい。でも、このミュール、タイツやストッキングで履くと、中が滑ってはきづらいんです。
 そこで!!グッドアイディア!!!!
 網タイツなら、半分裸足のようなもんだから、滑らない!見た目にも、裸足ほど寒そうじゃない!ってことで、この時期便利な網タイツ!




 アクセサリーはシルバーづくし。
 靴があんな『つっかけ』風なんで、わざとだよ〜〜ん!って主張をアクセサリーを使ってアピール!

 以前出てきたアクセばっかりだけどね!



 衣裳のトップに戻る

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail