2000年2月8日

衣裳はこれ。
 やっぱり、いつものセプトディーンのもの。
昔風で、格好いい!!!

 シャツ 7,900円
 スカート 7,900円

 今年の流行が全部詰まった衣裳です。
 サイケな柄のシャツ。(最初、打ち間違えて、『サケな柄のサル』になってた!(^¬^) そんなの嫌よね・・・)
 タイトのひざ丈。
 チェーンベルト。
 シャツは中に・・・。

 10年前にも流行ったぞ・・・。

 




 ほんっと、シャツをスカートの中に入れるファッションって久しぶりですよね。
 チェーンベルトも懐かしい!!



 スカートは、膝下。この丈は、背がないと、難しいね・・・。私には、ちょっと長い。厚底じゃないと、はけないな・・・。
  本当は、もう少し、華奢なデザインの靴が良かったんだけど、そういうの持ってないんだなあ・・・。残念!



 シャツも、懐かしい感じだよね。

 

 今年は、スカートもシャツも、こういう、スカーフみたいな柄が流行ってます。

 




 髪は、遠藤泉ちゃんの作品。

 この衣裳だから、あんまり派手なヘアスタイルだと、109から出てくるお姉ちゃんみたいになっちゃうし、あんまりおとなしい頭だと、『いつの服着てるの?』って逆に流行遅れの人みたいになっちゃうし・・・ってことで、泉ちゃんが考えてくれました。
 ヘアスタイルで、服に込めたメセージを告げるってできるんですね!




 横から。



 後ろから。



 私服はこれ。

 昨夜から今朝までのロケが実は外で寒かったので、家でちょこっと寝てもまだその寒さが忘れられず、あったかい服!ってことしか考えられなかった。(しかも、眠くてさ!)

 ってことで、こういう感じ。

 



 トップスは、母からのお下がり。

 ちょっと小さくなったとやらで、もらいました。




 スカートは、裾がおもしろいでしょ?

 右の方だけ長くなっていて、しっぽみたいになってる。

 




 後ろから見ると、こんな感じになっている・・・。

これは、私のホームページにも紹介してある、おすすめのお店『アセアン貿易』で、1000円で購入したもの。
 本当は、2万円近くするんだヨ。
 ミセス物が多いお店だと、こういう、掘り出し物が、余って余って、う〜〜んと安くなることがあるのだ。購入層の違う店こそ、要チェックなのだ!!





 衣裳のトップに戻る

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail