2000年2月15日

衣裳はこれ。
 やっぱり、いつものセプトディーンのもの。

 ジャケット14,800円
 カットソー 4,900円
 スカート 7,900円

 




  ジャケットは、合成皮革。今年の春は、この合皮、しかも、ピンクがよく出てますよね〜〜〜。

 安いので、コートとかも欲しくなっちゃうね!
 このジャケットは、ウェストのところをヒモで結ぶデザイン。




 スカートは、イギリスなどヨーロッパにある壁紙みたいなデザイン!!?



 インナーは、七分袖。
 きれいなピンクです。

 襟と、袖に、白いビーズがついていてかわいい。



 髪は、富田晶ちゃんの作品。

 前から見ると御団子2つだけど・・・実は!?




 3つなのだあ!



 横から。

 前にちょこっと紹介した、ピンクのピンと、赤のピンでアクセント。




 私服はこれ。

 よく登場するカシミヤのノースリーブは、黒と共に大活躍。



 スカートは、マージナルグラマーの物。
 これ、実は、TBS『ジャスト』の『おしゃれ美人を探せ』でインタビューした奥様が着ていたスカートと同じなんです。
 その時から、かわいいなあ、と思っていたところ、丸井のバーゲンで、半額になっている所を発見!!ラッキーでしょう?定価でみつけてても買ってたと思うからね・・・。

 これ、2/25(金)放送予定の『ジャスト』の中でも着ています。多分、2時〜3時の全国ネットの時間だと思う・・・。
 『王様のブランチ』でおなじみの坂下千里子ちゃんと出てます。




 カシミヤのストールはカーディガン代わり。



 コートは、Max&Co., 。黒のロングが流行ったおととしに買ったもの。
 




 衣裳のトップに戻る

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail