2000年4月4日

 4/4は、小渕首相の緊急ニュースで、『いちなな情報』はお休みになりました。ということで、私服だけね!
 ここは、控え室のある廊下。この両側にタレント控え室が並びます。いつも、写真を撮っているのは、この突き当たりの窓のところね!

 私服はこれ。
 ちょっとチャイニーズテイストよ!

 




 スカートは、ROBERTO MUSSOの物。定価は48,000円するんだよおっ!
(もちろん、激安リポーターは、14,000円でご購入さ!)
 チャイニーズ風だけど、Made in Italy。
 



 スナップボタンが2つあるだけの巻きスカートだけど、ひもが長めウェストにグルンと巻いて、垂らすデザイン。(多分・・・)



 ミュールは、ストロベリーフィールズの物。
 去年の秋、一目惚れで、渋谷の丸井で購入。
甲のストラップにはスパンコールがいっぱい。
手前の太い部分は、ちょっとハラコみたいになってます。
 



 髪は、前から見ると、編み込みでまとめてあります。
 4時まで、本番があるかどうかわからなかったので、ヘアメイクが済んでます。衣裳も見てから、このスタイルになったんですが、着ることなく・・・。

 今日は、大塚恭子ちゃんの作品。
 ウリナリ担当のメイクさんです。すっごいかわいいんだよ!



 後ろから見ると、こんな感じ。前から見るのと全然違うよね!



 横から見ると、こんな感じ。



 アクセサリーはこれ。
 



 シルバーの指輪は、最近、3つづけに凝ってます。
 左手の中指のと、右手の薬指のは、このコーナーでもしょっちゅう出てくる物ですよね。
 右手の人さし指のは、花の形というか、十字というか・・・。シンプルで気に入ってるんですが、ちょいと大きい・・・。いつか、落とす予感。
 ネックレスと、ブレスレットは、小さな実の様なものをたくさんつないだ物。Sony Plazaで、両方で2,500円位だったかあ。安かったよ。それに合わせたわけではないんだけど、ピアスも、小粒のパールにしてみました。

 衣裳のトップに戻る

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail