2000年4月11日

衣裳はこれ。
やっぱり、いつものセプトディーンのもの。

 黄色のTシャツ 3,900円
 シャツジャケット 11,800円
 スカート 6,900円

 




 今年は、ほんっとに色々な柄のプリントスカートが出てます。



 シャツは、袖が折り返しになってます。
 ちょっと、事務制服系・・・。

・・・『事務員さんに見えるのもなんだね』ということで、メイクさんが、かわいい頭にしよう!!と、この髪型にしてくれました。







 まず、ホットカーラーで、髪をクルックルに。
 それを、編み込んで、下の方は三つ編み。

 前髪を上げると、いつもとぜんっぜん、感じが違うね・・・。



 後ろから見ると、こんな感じ。

 色がちょっと白っぽく見えているのは、編み込んであるリボン。
 白っぽい茶色の、薄〜〜いリボンが編み込んであるんですよ。下の、横からみた写真の方がわかるかな?




わっかるう〜?



  私服はこれ。

 きれいなグリーンのシャツで、春を満喫よん!!




 きれいなグリーンのシャツは、MACPHEE(マカフィー)の。
 去年かおととし、買って、1〜2回しか着ていなかったんだけど、今年は、気分。
 袖は7分。
 かぶって着るタイプで、左サイドには、ファスナーが・・・。


  スカートは、ストレッチデニムのスカートを、自分でリフォーム。(激安店で、1,000円で購入!!)
 本当は、足首まであったスカートを20cmくらい切って、前に10Cmほど、後ろに20cmほどスリットを。
 なかなかの出来ばえに、大満足!!



 ミュールは、カネマツの。
 大流行、デニム&ピンク。か〜〜わいい!!
 でも、打ち合わせ時、『いちなな』パートナーの藤井アナに、『変な靴』って言われてショック!!



 でもね、さすが、カネマツ!!
 少しずつ、形がついてるの、わかります?甲の部分、真中よりちょっと内側のところが、少し高くなってるの。これだけで、ずいぶん歩き易いんですよ!!



 ところで、今日は、パシュミナも、同じきれいなグリーン。
 出かけに、う!これは、きつすぎ!?と思ったんだけど、バッグを持ったら、落ち着きました。

 ね、バッグ込みのコーディネイトしなきゃね!!





 ところで、このバッグは、使える!!
 先日、夏に向けて、と、Body Dressing で購入。
 何が『使える!』かというと、色!!
 ベージュにもグレーにも見えるメタリックな色なので、服が黄色ベースならベージュに見え、服がブルーベースなら、グレーに見えてしまうのだ!!
 白い服にもいいよね!!
 二子玉川園の高島屋で買いました。

 衣裳のトップに戻る

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail