2000年5月2日

衣裳はこれ。
やっぱり、いつものセプトディーンのもの。

 ワンピース 15,800円
 ピンクGジャン 6,900円

 

 




 このGジャン、袖の長さと、程よくシェイプされた感じが気に入ってしまって、お買い上げ〜!!



 ワンピースは、プリント模様がかわいい!!
 でも、ワンピは、 ワイヤレスマイクの送信機をひっかける場所がないので、ロケには不向き。だから、ワンピはほとんど買わない・・・。



 髪型は、ちょろっとだけ髪を垂らして、あとはアップに。


 後ろから見ると、こんな感じ。

 垂らしてる4つのうち、2つは三つ編みになってて、2つは、ただ垂らしているだけ。芸が細かいのだ!!

 上は、ポニーテールを小分けに留めてます。




 横からは、こんな感じ。



  私服はこれ。

 実は、先週、『プラス1 いちなな情報』で放送したアウトレットモール、クランベリーモールで買ったものだらけ・・・。

 インナーのタンクトップと、カーディガン、ミュール、それぞれ、定価の半額くらいで買いました。

 




 カーディガンは、MICHEL KLEIN。
 ちょっと渋めのオレンジに、縁だけピンクとパープルのステッチがついてるのが気に入ってしまった!!



 インナーは、イタリアの物。
 超〜〜〜〜迷って買った4,900円なんだけど、家に帰ってみたら、めっちゃいい買い物だった。
 だって、カーキー、オレンジ、ピンク、水色、パープル、白、デニム、なんでもこなす便利な色遣いなんだもん!!!!

 ちなみに、5/9のTBS『ジャスト』では、このインナーに、(上の写真の)衣裳のピンクGジャンをはおって出てます。




 靴も、カーディガンと一緒の、MICHEL KLEIN

 半額になってたので、5,000円。




  ところで、今日のアクセサリーは、みんなシルバー系。

 胸元のシールから、全てが始まりました。




  胸元が大きく開くので、今日は、ネックレスの代わりに、ボディシールを貼ってみたの。
 チョウチョとクロス。すんごいキラキラする蝶々は目立つ目立つ!!



 手元のアクセも、白い輝きに合わせて、シルバー。
 右手のエルメスのブレスレットは、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと欲しくて、悩んでいたのだが、ついに買ってしまった!!!

5/9の『ジャスト』でもしてると思うよ。(2ネタあるが、『ヘアカット特集』の方で)

 衣裳のトップに戻る

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail