2000年5月9日

衣裳はこれ。
やっぱり、いつものセプトディーンのもの。

  タンクトップ 4900円 
 カーディガン 4900円
 スカート 8900円

 

 




  スカートは、ちょっと光沢がある生地。
 ちょっとフラッシュで光っちゃったね・・・。

 裾がフワフワッてしてます。




 トップは、きれ〜なグリーン。
 カーディガンは透ける素材。同じ素材なんだけど、タンクトップは透けないように、裏加工されてる。

 腰のところに、洋菓子についてるヒモみたいなのがついてて、アクセントに。




 髪型は、アップに。

 朝から、司会の仕事でアップにしてたので、今さら降ろせなかった。
 朝自分でやったアップスタイルから、ポニーテールの状態までほどいて、とめ直してもらいました。
 
 村上さんの作品。



 横から見ると、こんな感じ。




  私服はこれ。

 ICBのスーツです。

 シャリシャリッとした薄めの素材で、ちょっと光沢がある白っぽいベージュ。
 三つボタンのジャケットはかなり、細めで、腕も細い。インナーはノースリーブで!っていうのが鉄則かな?

 逆に、スカートは、ちょっと大きい・・・。なぜ?

 




 スカートは、右にだけポケット、左にだけスリットのアシンメトリー。

 う〜〜ん、芸が細かい!!

 これ、かなり、ポイント高かった。

 丈も長めで、今年風でしょ?




 ところで、ジャケットの袖は、優れものよ。

おろしても、折り返してもいいようになってる。




 袖を折る・折らないで、ちょっとイメージが変わるでしょ?

 折った方が遊び心が出るけど、スタイリッシュ。
 伸ばした方が、真面目なスーツっぽいよね・・・。




  首元のスカーフは、こんな感じのアニマル柄。

 このサイズといい、薄さといい(透けてるの見えます?)、柄といい、ちょっとしたアクセントに便利です!




 衣裳のトップに戻る

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail