2000年5月30日

 衣裳はいつものセプトディーン。

 インナーのキャミソール 3,900円
 シャツ 6,900円
 パンツ 6,900円

 




 パンツはサブリナ丈。
 ストレッチ素材。色がきれい。



  タンクトップの上のシャツは、パリッとしてます。
 7分袖。
ゴムでボタンにひっかけて、前を留めます。



 キャミソールは、胸元にゴムがついていて、かがんでも、中が見えない工夫がされてるんですよん。こういうの、嬉しいね。
 スタジオで、ちょっとそんな話になったら、藤井アナに、『そんなもの要らないじゃん!』って言われたけど・・・フエ〜ン!


 外でこういう格好は、なかなか出来ないけどね・・・。


 髪を切ったばっかりだから降ろしたかったんだけど、シャツに襟があったんで、アップの方がきれいだね、ってことに。
 今日の担当はナカジーこと、中島さん。



 横からみるとこんな感じ。



 後ろはこう。
 同じアップでも、髪の長さが違うと、できあがりの感じが違うから、面白い。



 私服はこれ。

 去年の8/17に着てたのと同じだね。




  去年の夏も大活躍したアニエスベーのノースリーブシャツ。
 透けるんで、中も、白のキャミソール。



 スカートは、台湾で買ったビーズがかわいいスカート。
 でも、模様のビーズはボンドではりつけてあるだけらしく、1日はいてると、家のどこかにビーズが落ちてる・・・。おのうち、無くなるはず・・・。



 靴は、ベージュみたいなヌードカラー。この色のを探してて、この前ロケで行った横浜ベイサイドマリーナで仕事の後、買いました。1万円以上のが、7000円くらいになってた。



 実はこのミュールは、最近よく持ってるバッグと色がよく似ているんです。
 写真だとちょっと違って見えるんだけど、光によって、シルバーだったりベージュだったりで、自分で勝手に服に合わせてくれるんで便利。

 衣裳のトップに戻る

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail