2000年6月20日

 今日も、もちろん、セプトディーン。

 ちょっとお姉さんって感じでいいでしょ!?本当にいい歳頃のお姉さんだけど!!ウフッ。

 ブラウスとスカートのセットアップで
15,800円




 なんといっても、ベルトがかわいいよね!



 実はこの服、サイドにジッパーがついていて、着る時にラクラク!!
 しかも、ジッパーを外していくと、脇まで全部とれちゃうようになってるの!
 要するに、横から身体を入れて着るってこと。

わっかる〜〜?左だけ、ジッパーをはずすと、まるで左横を縫ってないような状態まで外せるってことヨ!




 そして、スカートもかわいいのだあ。スリットがちょっと斜に入っているところがいいでしょ!?

 膝下13cmくらいだろうか・・・。




 髪は、ブローで。
 今日は坂井順子ちゃんの作品。

 ところで、明日、6/26、髪をまた切ろうかな・・・って思ってま〜〜ス!!
 あ、操ちゃんにまだ言ってない!!




 私服はこんな感じ。
  
 ナチュラル路線。


 ノースリーブは、シルク70%、ナイロン30%。

 ギュッて握ると、キュキュッていうシルク独特の音がします。
 気持ちいい素材ですよお。

 これも、アウトレットモールのグランベリーモールで、半額で買いました。それでも、なかなか高かった。
 定番物は、アウトレット。これ、激安リポーター私の常識!!




 スカートは、アジアのお店で去年、買ったもの。
 去年も着てましたね。

 うおお〜〜〜。黒い・・・。
今年も、随分やけちゃったと思ってたけど、まだまだだね・・・。去年はゴルフにプールに、外ばっかりだったからなあ・・・。

 それにしても、去年の方がスマート・・・?反省・・・。




 衣裳のトップに戻る

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail