2000年8月29日

 衣裳は、いつものセプトディーン。

 トップスは、6,900円。
 スカートは7,900円。

 実は、いつも衣裳をお借りしているセプトディーンは、自由が丘店。
 今週、プラス1で紹介したのも自由が丘・・・。

 そう。ロケ中、お店の前を通りがかってこの服を一目で気に入って、お店の人に自らお願いしたのだ。
 『今週はこれが着た〜〜い!』と。『でも、もう返ってこないと思ってね!」とも・・・。

 もちろん、トップス、そのままお買い上げ!!
 スカートは、よく似たのを、既に購入済み(今年は似たのがよく出てるからね!)だし、それに合わせて、この靴も買ってあったし!ってことで、トップスだけ、即買い!でした。
 

 




 かぶるタイプ。
 襟のところが、小さく開いているのが、今年は多いよね。
 そして、この幾何学模様。シックな色・・・。
 すべて、今年風!!!
 (っていうか、すごく、好きなテースト!!)



 スカートと靴も、レトロだよね。


 こういう靴、ひさしぶりに履いたア!!

 なんか、気がひきしまるよ。 OLさんになった気分。ちゃんとしなきゃ!って感じ。




 髪は、またまたパーマをかけました!!

 すぐ、落ちちゃうの。私の髪・・・。


 




  横から見るとこんな感じ。



 後ろはこう。
 かなり、クリンクリン。


 私服はこれ。

 なにより、今日の目的は、この靴を履いていくことだからさ!
 衣裳に合わせて靴を最初に決めて、それから、さて、何を着ていこうか・・・と。
 日本テレビの仕事のあとは、友達とお食事だったから、ちょっと、こぎれいにしてみました。




 ワンピースにも元々、焦げ茶の細ベルトが付いてたんだけど、やっぱ、今年は金だろう!!



 衣裳のトップに戻る

Top Pageへ 掲示板へGO!   E-Mail