12/29 気持ちいい朝食です

 朝食は、ビュッフェスタイルです。部屋から見下ろせたプールサイドで、おひさまをさんさんと浴びて、いただきます。
 メニューは、まあ、普通の洋食ですね。ソーセージやベーコン、スクランブルエッグ、パン色々、シリアル類、ジュース(オレンジ・アップル・パイナップル・グアバがあり、私は全部を混ぜたオリジナルトロピカルジュースを作って愛飲していました。)珍しいところでは、甘いライスプディング。外国ではよくお見かけしますが、日本人には『朝から甘いメシがくえるか!』状態ですね・・・。食べてたけど。(^^)
 しかし、プールサイドのレストランには、私の朝食を狙うスズメが一杯。
 ちょっと席をはずすと、『お〜〜い!みんな!!』と、スズメがスズメを呼び、お皿は大変なことに。鳥があんまり好きじゃない私には、耐えられないので、絶対席を離れられない。アメリカ人カップルは、蜂の巣状態のパンを、笑いながらそのまんま食べてました・・・。Unbelievable!!

 そして私が一番楽しみにしていたのが、食後の コーヒータイム。コーヒーのところには、持ち出せるように、使い捨てコップも置いてあるんで、それにコーヒーを注いで、とっておきのポイントに。歩いて30秒。行ってみる?

Yes

次のDiaryへ