1/3 空港は暇だあ!!

 空港に着いたのは、フライトの2時間半前。混んでいるから、とホテルの人のススメで早くきたのに、ガラガラ・・・。団体旅行じゃない強みは、ギリギリまで遊べることなのに、レンタカーもない私は、チェックアウト後、また空港から抜け出す、なんて荒技をみせるわけにもいかず、『暇〜〜〜〜〜!!!』と、にらんでみました。
 まあ、とりあえずのコーヒーでも、と思ったけど、喫茶店だけは満席なんだなあ。ピザ屋の出店のコーヒーで我慢しよう。
 Duty Freeをのぞいたら、また買い物しちゃうから、さっさと、搭乗ゲート付近まで来て、日本から持ってきたお絵描きパズルを始めたのでした。(これ、暇つぶしには最高ね!結局帰りの飛行機でもズ〜〜っとやってた。その目の疲れと肩凝りが、仕事を始めてからの私をも悩ませるとはつゆ知らず。



それにしても暇だあああああ!!!
 デジカメの写真を1から見直して、『ああ〜〜ああ、マウイは楽しかったなあ!!』とマウイに思いをはせる私でした。
 日本行きの登場ゲートは混んでいるので、シアトル行きのゲートにて。後ろ、誰もいないでしょう?

 それにしても、この旅の一番の収穫は、ひとりで自分の写真をとるのがうまくなったねえ!!!
 左手をのばして、後ろもいれて、でもあんまりはじっこに私をもってきてもボケるから、この辺かな?
 オ〜〜!!撮れてるじゃない!?



 そして、機上の人となったのさ。

ハワイ!!バイバ〜〜〜イ!!

Diary TOPへ

マウイ情報TOPへ

『はい!まみ子です』TOPへ